パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月後半B級大決戦!

<<   作成日時 : 2011/05/12 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

SNK「スカイラブ3」

7月戦線の予定が
「ムム」「マジハロ」「サイバードラゴン」
と大物揃いになってきて
あわてて6月発売に切り替えたSNKの判断は素晴らしい
以前なら空気も読まずに7月発売にしてたと思うが
この厳しいご時勢さすがに知恵がついてきた様ですw
画像

しかし絵師変ったよな・・・
極お父さんで心配してたが、元祖の絵師は辞めちゃたんだろうな〜
あの絵師有ってのスカイラブだったのに、手前のラブはともかく
後ろの二人の絵が微妙に下手で、なんか以前のJPS臭漂う危険な感じが・・・
本編が心配だ


高砂「ハヤト疾風伝」
誰も望んでないのに、スピンオフしまくる
一時期の”踊る”シリーズの様な自己満足な展開を見せるオニハマシリーズ

ぜひ次回作は「高橋ヒロシ」リファインキャラクターデザインで
ハーデスメインの台をお願いしますw

ブッチギリ
ブッタギリ
ブットバシ

妙に拘るターボネーミングも次回に期待!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカイラブ3キタ━━(゚∀゚)━━━!!!
スカイラブ3確定情報キタ━━(゚∀゚)━━━!!! ...続きを見る
ピース空賊団員航空日誌
2011/05/13 02:17
とうとう情報が出てきたか…「ハヤト疾風伝」!
私がスロッターの頃から、今もなお愛し続けている「鬼浜爆走紅蓮隊」シリーズ。 「ハヤト疾風伝」の未確定情報が出て、どの位が経ったでしょうか…。 ...続きを見る
じゅんあいてきにっき。〜寄り道編
2011/05/15 12:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラブ姐さんもART機になるのか…
神たま2の評判は結構良かったけど、スカイラブはどうなる事やら

2011/05/13 17:39
@さんこんにちは^^

まあこの前のシスクエで痛い目みてましたが
A&RTは、よほどの奇跡でもおこらないかぎり売れませんからね・・・
数売るために、必然的にARTになってしまうんでしょう・・・
ただ何だかんだと毎回それなりのクオリティに仕上げて来てるので、
切っ掛けさえ有れば化ける可能性は秘めてるんですよねSNKは
今作がその切っ掛けになれば良いんですけどね〜。
罰主
URL
2011/05/15 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月後半B級大決戦! パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる