パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに良い感じ

<<   作成日時 : 2011/10/27 16:48   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

オリ平「FUJIKO 100億ドルの女神」

いや〜アニメパートは良いね


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

銭型とルパンは初対面っぽいのが気になるな・・・
その時点で五右衛門は仲間じゃないだろうと
TVスぺのファーストコンタクトみたいに捏造エピソードなのか?

でもまあ映像も良い感じだし、音楽も「ルパン・ザ・ファイヤー」をメイン曲に起用してたり
(歌詞は後半部分が全然世界観にあってませんが・・・)
使用曲のリスト見てると
他の曲も色々と他のミュージシャンの手が入ってて
微妙に脱・大野雄二な感じになってて新味が有るし


次のTVスペシャルが変わり映えしない、キャラデザだったんで
見た目、こっちの方が全然挑戦してて新しいルパンを作れてるよね
PVのルパン・ザ・ファイヤー流れてる部分の映像のセンスが良い感じなんで
出来ればこの感じで、演出全般まとめて欲しかったかな〜

主役が不二子って点と、スロオリジナルって部分で
有る程度自由が効いたのかね?

ルパンファミリー結成直後の物語と言いながら
大統領がオバマ似のキャラなのが意味不明ですなw

しかしこの台最大の問題は、販売台数2万台ってことかね・・・
Aタイプで初動2万越えはかなりキツイんじゃないか?

没落したエヴァの後釜に座れるか?見ものですな
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

EDがタイムリリースとは、中々粋な事するね〜
まあ、稼働が持てばの話ですが
コンテンツ力も有るんで、余程酷い出来じゃなければ大丈夫だとは思いますが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに良い感じ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる