パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 狼よさらば

<<   作成日時 : 2011/11/30 16:23   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと、常に我々の予想の斜め上を突っ走ってきた
ク●台界のトップアスリートである
あのBJが今年一杯で活動休止&コンビ解消だそうですよ

来年からは、以前のJPSとバルテックに戻って活動してくそうです
(まあ、根っこは同じなのにね・・・)
方向性の違いとか、そんなカッコイイ理由ではなく
まあ皆さんの、ご想像どうりですよ〜

思うように結果がでない現状
BJブランドイメージ自体が販売の足引っ張るような形になってるので
新規一転、もう一度個別の会社名でやっていこう!って感じらしいですが

要は、ク●台作りすぎてイメージ悪いから
名前変えて誤魔化そうってことですよね・・・

でも、それってそもそも
少なからずBJ作った理由の一つとして有ったことじゃないのか?

バルもJPSも、ロクな台作れずク●台ブランド確立しちゃうは
それぞれゴチャゴチャややこしい問題抱えて企業イメージ悪いはで
目先の誤魔化しみたいな部分は、多分に有った筈、と言うか感じられた

結局同じこと繰り返してる様にしか見えないんだが・・・

まあ、メーカー開発力の格差が大きく開いてきた昨今
色々苦しいのは、わかるんですが
何か、そんな小手先の問題じゃないと思うんですよね

大画面液晶、大容量ムービー
煌びやかなLED装飾と時代の流れに
真っ向から逆らって散って行った
時代遅れの七人の侍たち↓

「バル」
ヘルズゲート
お座敷の茶々
じゃりン子チエ
バツ&テリー

「JPS」
ロケットパニック
ドルマッチ
走れメロス


世界ランカークラスがごろごろいる
綺羅星の様なラインナップ!

JPSはドルとメロスで救われてるが
バルは凄いなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狼よさらば パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる