パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おふろタイム復活!しかし・・・

<<   作成日時 : 2011/11/10 03:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

SNK「ハイパー娘」
もはやタイトルだけ見ても何のシリーズだかわかりませんねw

で、打ってきましたよ
「スカイラブ3」「サムスピ鬼」と著名アニメスタジオの映像主体の台と違い
久しぶりのSNKらしい、2Dアニメ演出に懐かしさを覚えましたね

しかし、もう「スーパーお父さん」でも何でもない、完全な別作品ですよね・・・
絵もスーパーの方の人じゃないので、パース付きまくりの派手なアングルも無いですし
その辺に一抹の寂しさを感じます・・・

今回、シリーズお馴染みの他社のパロディキャラは
忍魂・マジハロ・シーサー系とミーナ
イーブルツインズはツインエンジェル?
男と女になっててデザイン的にも似て無いけど
武器は弓矢だしな・・・


それより、新キャラのルナが
「吉崎観音」と言うか「オトメディウス」にしか見えないんですが?
これもパクリなのか?

画像

画像



前回、自粛カットで不評を買った「お風呂タイム」が今回は復活!
さらにキャラセレクト機能も搭載!













したのは良いんですが、場所がリゾートスパなんで
普通に水着で風呂と言う名のプールに入ってるだけで
全然エロくありません・・・まあこの時期これが精一杯なんですかね

画像



今回は、MAX連打で湯気が消えます



しかし合体攻撃とか見てると、テレ朝の日曜の朝臭が凄いなw
(歳取り過ぎですけど・・・)

パネルのスケスケランプも搭載ですよ
完全に水着ですけど・・・
画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

中身は、ベース高めなんでマッタリ系ですかね
一応エクストリームラッシュ的な集中上乗せ区間も有り
まあ無難に仕上がってるんじゃないでしょうか
発売時期が12月末で他にライバルが「PIAキャロ」ぐらいしかいないので
台数2千台程度なら、そこそこ売れて意外とバラエティで生きるかもしれませんね〜

最近は、何だかんだ良い物作れる様になって来てるので
今後のSNKに期待したいですね〜


次の餓狼は、パチンコと同時発売って話も出てますし頑張って欲しいね
ただ大張はツイッター見てると参加はしてない感じですな・・・
タイミング合えば受けてくれそうな感じはするのに勿体ない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんというプリキュア…
4人同時の必殺技もフレッシュプリキュアにあったヤツっぽい
声優陣も一新したのはいいけど、マリ役の人はキュアレモネードだったり…

スカイラブ3やサムスピは硬派路線だったので、こういうパロ満載路線の方がSNKのスロらしいですな

2011/11/11 00:02
なんというか絵が残念になってる・・・
プリキュアっぽくしてるのかしらないけどホント別物ですね><;
^^;
2011/11/13 14:03
@さんこんにちは^^

いや〜プリキュア臭半端無いですよねw
打ってて笑っちゃいました
でも、良い意味でSNKらしさは全開なんで
個人的には好きな台です
罰主
URL
2011/11/22 01:22
^^;さんこんにちは^^

私は1と2の絵師が何だかんだ好きなんで
なんとか戻して欲しいな〜と
罰主
URL
2011/11/22 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おふろタイム復活!しかし・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる