パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不可能を超えろ・・・

<<   作成日時 : 2011/12/24 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

で、前回の続きです
なんとタイムリーに「ミッションインポッシブル」のスロットが登場
そして納期は、お馴染み吹き溜まり激戦区の二月ですよw

ほぼ当たりの無い海外版権で二月に売れと
この無茶な販売概要そのものがミッションインポッシブルですよ

一応、資料見た感じでは
内容的に2メインで1と3も演出で有る感じですね

2メインってことは、版権再現的には
ジョン・ウー演出をちゃんと取り込めてるか?がポイントですかね〜

鳩飛んでるか?スロモーション多用してるか?
二丁拳銃使ってるか?
ジョン・ウー映画の様式美を再現してたら
その拘りへの対価として一台ぐらい買ってもいいかな・・・
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

あとはトムクルーズの声に「森川智之」起用してるかどうかが気になるな〜
ホントは「鈴置 洋孝」なんだが、そこは仕方ないよね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不可能を超えろ・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる