パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じたくなかった・・・

<<   作成日時 : 2011/12/02 18:56   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

やはり現実でしたか・・・

星矢のキャラデザでお馴染みの「荒木伸吾」さんがお亡くなりに・・・
昨日、海外サイトで報じられて以降
ガセで有る事を祈ってましたが、残念です

もう荒木作画が見れないとは、出崎監督といい
唯一無二の才人が去っていくのは悲しいかぎりです・・・

結局、アニメの遺作はパチ星矢ってことになるのか
三洋さんは、ファンの要望も高いことだし
追悼でアニメ部分抜粋したブルーレイを限定でもいいから発売するべきだと思うんだが?
アニメーター荒木伸吾の最後の仕事を、ちゃんと形にして残して欲しいね
切に願いますよ。

今日は、飲みながらブルーレイで天界編でも見るかね・・・

ご冥福をお祈りします。








巧いよね、やっぱり
そう言えば、新劇場版北斗の拳の一作目は荒木キャラデザだったな〜
ああ言うタッチも描けるんだと、さすがの職人芸に当時驚いたのを思い出す・・・
出来れば作画監督もやって欲しかった
(髪の毛回るケンシロウとか見てみたかった・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも文章を拝読し、作品と製作者へのリスペクト等のコメントの素晴らしさに感銘しております。

私は荒木さんの作品は車田作品に加えバビル二世が好きでした。

本当にご冥福をお祈りしたいです。
(ここでコメントを書きたかったのでお許し下さい)


通りすがりの開発者
2011/12/03 03:22
通りすがりの開発者さんこんにちは^^

ホントに残念です、もっともっと色んな作品が見たかったですよね・・・

>バビル二世が好きでした。
旧アニメも良いですし、後年のOVA版のキャラデザも素晴らしかったですね

最後に一緒の仕事に関われた三洋の開発さんが羨ましいです・・・
罰主
URL
2011/12/03 15:55
ご返信ありがとうございます。

罰主さんのコメントは作画、構図、レイアウトに至るまで作品へのリスペクトが素晴らしく作っている側にいて欲しいと思わせるコメントが多いですw

(本来は恥ずべきコメントですがここに吐露します)

OVA版は声が神谷さんで無かった(当然でしょうけれど)何となく見過ごしていたので見てみます。

旧バビル二世はOP、EDの楽曲も素晴らしく荒木伸吾という名前と作画というパートが一致して他の作品も見るようになったのは本当に最近なのかも知れません。

三洋の「聖矢」開発者の方は本当に羨ましいですね。

※でも12億は普通買える金額ではありません。
 元が取れたのかは大きなお世話ですが…

これからも幅広いコメントを楽しみにしております。
通りすがりの開発者
2011/12/04 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
信じたくなかった・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる