パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS またもマッド!

<<   作成日時 : 2011/12/07 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

スパイキー「ブラック・ラグーン」
ミーナに猿とヒットはしてない物の
連続で佳作を出してるので、今回も期待してますよ〜

またもマッドハウス全面協力!
パチカイジ・サムスピ鬼と、色々とこの業界に絡んで来るね〜
まあ協力的なのは良い事です、この勢いで川尻監督引っ張り出せない物かね?
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも拝見させてもらってます。
最近マッド製作多いですね!
どの作品も安定してるんで、
ラグーンのアニメーションも、心配せずに期待してますw

話は変わりますが、
昨日、携帯連動コンテンツの、運用見直しについてのニュースが出てましたが
罰主さんの意見をよければ聞かせていただけないでしょうか?
自分自身、最近はこの機能を利用して楽しむ機会が多いので、
この先どうなる事が考えられるのかと色々思っております。
よろしければ、ご意見お願いいたします。
リュウ
2011/12/07 22:13
リュウさんこんにちは^^

打ってきましたが
作画クオリティも良い感じで
出来は良かったですよ〜

マイスロ絡みは、そのぐらい大目に見ろよ
と思いますが、この業界お上の機嫌損ねるとロクな事無いので仕方無い部分では有るんですが、各メーカーの今後の対応が気になります
指摘されてる部分の特定条件での配布部分を排除すれば問題無いんでしょうけど
その手の限定ダウンロードによるカスタマイズを売りに作ってたと思われる
アイマスとモンハンは、コンテンツとしての
魅力が生きてこないので、どう言う変更加えられるかが気になります
消極的になってお蔵にしたり、マイスロ撤退とかは勘弁して欲しいですね・・・
ただ限定カスタマイズ&状態継続については、携帯を経由しない、直接台に打ち込んで処理するパスワード方式にすれば問題無いんじないのか?と思うんですがどうなんでしょうね
罰主
URL
2011/12/11 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またもマッド! パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる