パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年のカレンダー

<<   作成日時 : 2011/12/10 11:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

来年のカレンダーをいくつか貰いましたよ

で、SNK・・・
画像

またKOF出すのか?
確かアッシュは前のに出て無かったよね?

KOFもオワコンだからな・・・
SNKは最近中身は頑張ってるんだが
現行で力の有る著名な自社コンテンツの無さが痛いね

アリストも、やる気全開ですよ〜
画像

なぜメディアミックスとしては完全に失敗した
このコンテンツに拘るのかよくわからんが、
来年はスパイキーの方にブランド力で負けない様に頑張って欲しいものです

しかしアリストで個人的に気になるのは、
今の新筺体の十字キーとボタンを今後何に使うのか?ってことですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オワコンとかって言葉は止めてください
批判も意見の一部とはいえ流石にそれは俗語的すぎる気がします
K
2011/12/10 18:43
アリストもマイスロのようなサービスをするつもりで、商標登録までしていたそうなんですが…
例の一件でどうなることやら。

http://www.skpwr.com/2011/12/blog-post_6547.html
そあら
2011/12/10 20:30
絶対衝激はメディアミックスとしてはアレでしたが、パチスロに関しては評価が高かったと思いますよ。
出目や変則押し、システムはなかなかの出来だったと自分も思っています。
ただ続編がどうなるかはアリスト次第ですけど。
養分
2011/12/11 09:32
Kさんこんにちは^^

う〜ん、以前から普通に使ってますよ
今さら言われてもね・・・
それに、その俗的に見ての表現ですから
訂正はしませんよ
他人の言葉や表現にまで口出すのは
風紀委員すぎやしませんか?
罰主
URL
2011/12/16 01:18
そあらさんこんにちは^^

>商標登録までしていたそうなんですが…

なるほど〜
付けた以上はやるつもりなんだろうな〜
とは思ってましたが、そこまで進んでたんですね、どうすんでしょう?
今後の展開が気になりますね〜
罰主
URL
2011/12/16 01:21
養分さんこんにちは^^

>パチスロに関しては評価が高かったと思いますよ。

私は演出がヘボすぎたんで
試打以降全然触らなかったんですが
ネット見てると、中身は良い感じだったようですね
じゃあ次作も期待ですね〜
個人的には液晶もう少し頑張ってほしいですが・・・
罰主
URL
2011/12/16 01:25
いや前から使ってるとか今更とか関係ないでしょ
口出されたくないなら棘のある言い方止めるか
コメ欄消したらどうですか?
自分は批判するのに自分への批判は全く認めようとしないんですから
K
2011/12/17 08:03
Kさんこんにちは^^

出ましたね〜風紀委員w

>いや前から使ってるとか今更とか関係ないでしょ
いやいや大ありでしょう
以前から使ってるってことは
そういうブログだってことですよ
あなたが知らなかっただけでしょう
それを知らずに昨日今日読んだ人間が気に入らないから止めろとか、コメ欄消せとか
どこのお偉いさんですか?
他人に、そんな指図される覚えありませんけど?

>自分への批判は全く認めようとしないんですから
批判を認めない?
あえて言葉と表現としか書いてませんが?
内容に関して批判するなとは一言も言ってませんけど?
それにあなたのは批判じゃくて指図ですよ、自分のエゴ押しつけてるだけでしょう
気に入らないからと言って言葉使いにまで口を挟む
別にあなたを気持良くさせる為に書いてる訳じゃないですからね
気に入らないなら読まなきゃいいだけ
そんなのネットの常識でしょう
他人の言葉使いにまで口出すのは、ただのお節介ですよ

罰主
URL
2011/12/18 11:16
いや関係ないでしょう
昨日今日見に来た人は批判できないとでも言うんですか?

自分が批判されてることは認めず、風紀委員wとか言ってレッテル張りで煽り
ネットだろうが問題発言すれば問題視される、ネットの常識なんですけどねぇ

ここだけじゃなく他の記事での自分批判にも必死に反論してますよね、反論は認めないとは言ってない()も苦しいですよ
指図したつもりも無いですしね。
ほんの少しの批判に一言気をつけますで終わらせられない人が、ネットの常識語るのもちゃんちゃらおかしいですね。

まあもういいですよ
まさかこんなに必死に反応されると思って無かったですw
そういう人なんだなって思っておきますよw
ここ読んでる人は皆わかってるんでしょうねw
K
2011/12/18 16:05
Kさんこんにちは^^

まあ、前回も言いましたが
そういうブログだってことですよ
あなたがここと私に何を望んでたのか知りませんが、他人の理想に合わして書いてないですから
嫌なら読まなきゃいい、基本でしょ?
反論云々は、私なりの自論で書いてる訳で
それを人に言われてホイホイ曲げろと?
気をつけますと、聞いた振りして外面良く取りつくろえと?
どうぞ、そう言う出来た人のブログへ行ってください
私が、そんな人間じゃないのは
おわかりいただけた様でなによりです^^
罰主
URL
2011/12/19 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来年のカレンダー パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる