パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本で二丁拳銃と言えば小沢仁志な訳ですが・・・

<<   作成日時 : 2011/12/11 01:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ブラック・ラグーンを打ってきましたよ
いや〜スパイキー見違えたね〜
ミーナ以降、結構良い感じになって来てましたが
今作も液晶演出に関しては、よく出来てましたよ

全編2Dアニメでの演出なんで、巨人の星の紙芝居的なのを想像してたんですが
意外とよく動いてますし、作画のクオリティも安定してて好感触でした
本編の取り込み部分と新規パートの違和感も、ほぼ無いですし
(ART中のナビ画面とか、若干ショボイですが・・・)

まあスパイキーと言うよりマッドハウスが良い仕事しただけかもしれませんが・・・

あと、見た目ショボイながら銃の役物は、遊戯中ボタンと連動してガンガン動いて発砲!
これが結構気持ちいいんですよ
役物自体もスライドが動いてブローバックアクションを再現してたりして結構頑張ってる

スペック的にも色々頑張ってるし、中々良いんじゃないでしょうかね
スパイキーにしては気合い入った12000台だそうですが
2月上旬は、自然災害にお上規制と踏んだり蹴ったりなKPEしか敵がいないので
結構いけるんじゃないですかね〜

演出モードなんで、ガンガン乗ってますが
通常では、まあ無いと思っておいてくだい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりですが失礼します。この記事には関係ないですが、マイスロ関連に規制がはいったことについてどのようにお考えしますか?
通りすがり
2011/12/12 07:28
ぱちのほうはスペックはキツイし、演出も原作のバトル部分だけのより抜き+モードなどが脈絡がなくひどく原作レイプだったんですが。今回はどうなんでしょうか?正直パチは延期食らって楽しみにした割には・・・だったので
通りすがりノナナシ
2011/12/12 23:13
通りすがりさんこんにちは^^

マイスロに関しては
「またもマッド! 」の記事のコメントに書いてますんで、読んでみてください
罰主
URL
2011/12/18 10:21
通りすがりノナナシさんこんにちは^^

>原作レイプだったんですが。今回はどうなんでしょうか?
そうだったんですか〜
私は、この作品を見て無いので版権面からの評価は出来ないんですよね
(だから何時もより記事内容があっさりしてるのです
ただ私の知人で原作好きの人に聞いてみたら
パチよりは確実に出来は良いとの評価でしたよ
私も今見てる、とある作品が終わったら
全話見てみるつもりです^^
罰主
URL
2011/12/18 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本で二丁拳銃と言えば小沢仁志な訳ですが・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる