パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 星を継ぐ物・・・

<<   作成日時 : 2011/12/15 00:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

以前から初まとめさんとこにも名前が出てましたが
今は亡きイレブンの志を継いだ、
夜勤病棟のスロが発売に向けてそろそろ動きが有る様ですよ〜

ただまあ、今のご時世、
当時以上にエロ関係は厳しいですから
前作同様のただのキャラ物スロなんでしょうね・・・

あと版権が何作目か?ってのも気になるが
もし二作目だった場合、院長は普通に女性ってことになるんでしょうねw
チンポ付いてる描写はどう考えても無理だろうからw

タイトルはカミーユですよw夜勤といえばカミーユですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
飛田さんに敬礼。
(`・ω・´)ゞビシッ
アウル
2011/12/15 12:32
いつも興味深く拝見させて頂いております。

主さんの最後の一言に吹出してしまいましたね。そーでしたね比良坂センセはカミーユでしたね!
せぶんすたー
2011/12/15 15:33
みなさんお若いですね、
私は郷野三郎さんといえば
「野々村ヒロシ」ですね。
及川ひとみさんのTwitterとか未だに覗いてます。
tonza
2011/12/17 22:09
アウルさんこんにちは^^

一応、郷野さんですよ〜w
まあ誰が聞いても飛田さんですよねwww
罰主
URL
2011/12/18 10:40
せぶんすたーさんこんにちは^^

いや〜良い芝居してましたね〜
”郷野”さんw
比良坂役はハマリ役でした
スロにも出てましたっけ忘れちゃいましたw
罰主
URL
2011/12/18 10:45
tonzaさんこんにちは^^

>野々村ヒロシ
私も最初誰だか忘れてましたw
そう言えば、そうでしたね〜
くりいむレモンは、作画房的にはポップチェイサーですね〜
声優もアニメーターも異常に豪華でした

罰主
URL
2012/01/04 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
星を継ぐ物・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる