パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やらされてる感が・・・

<<   作成日時 : 2012/01/31 15:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ギアスのプロモカタログをもらった
しかし、スロのことは2ページのみで
画像

画像

画像

あとは延々版権紹介と、タイアップ企画の紹介のみ・・・
画像

個人的に、最初に聞いた時のテンションは既に無く
最近の情報聞くにつれ、逆にテンションだだ下がりなんですよね〜

版権範囲が一期のみってのがね・・・
エウレカと同じ50話構成でも、話の密度が違うので
分けた方が作り易いとは思うが

そう言う、しっかりした開発側のビジョンがあっての選択ならともかく
なんか、今回の場合は版元の意向で
新作のアキトのプロモーションと制作費捻出の為に
いい様に利用されてる感が強くて好きになれないんだよね・・・

アキトのプロモメインで有るが故に
新作より後の話になる二期の使用許可を出してないんじゃないのか?と
どう考えたって、スロの演出ってものを考えた時に
ロボットバトルやギアス能力が増量されてる二期の方が
色々使いやすい筈なんだよね、楽曲数も増えるし

一般層に認知度の低い新規版権で
外したら後が無いのに
後生大事に、二期をとっておく意味なんか無い筈だし


まあ、それでも楽しみは楽しみなんだけどね
OP/ED全曲収録ってことは、最終回のアクセスの歌も入ってるのかね?
あとジンはどうでもいいよね・・・

サンライズ全作画担当は凄い!んだが
ギアスの場合、問題は本編でその才能を開花させた
「千羽 由利子」が参加してるかどうかなんだよね

時期的に、「セイクリッドセブン」やってそうで怪しいと思うんだよな
パチンコがどうせサンセイから出るんでしょうけど
今作ってるなら、こっちも怪しいか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やらされてる感が・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる