パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましてToHeart2

<<   作成日時 : 2012/01/04 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「ToHeart2」の演出動画
プレゼンモードなんで、やりたい放題ですが
まあ雰囲気とタマ姉の乳揺れだけ味わってくださいw


ツインとは、また違う方向性の羞恥プレイなんで頑張ってプレイしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色々な台のいいとこ取りって印象ですね、ってか普通に面白そうなんだけどf^_^;)
ただプッシュで期待度示唆は止めてほしかったな。
どこぞの「まぁまぁかな」がちらつく…
通りすがり
2012/01/05 00:30
原作を正しくスロ化したって感じですね。
全てかはわかりませんが、原作のBGMを使っている部分もありますし
原作を大事に頑張ってるみたいですね。

ただ・・・これをホールで打つのはキツイw
いや、原作ファンとしては是非打ってみたいんですけどねw
けい
2012/01/05 05:16
通りすがりさんこんにちは^^

演出は作り込んでますし
純増の少なさ以外はスペックバランスも悪く無いと思いますよ、楽しみにしててください
罰主
URL
2012/01/24 12:14
けいさんこんにちは^^

開発が好きで作ったんだろうな〜
ってのは凄い感じましたねw

ここまで直球で恋愛ドラマ演出でやられると
正しい形とは言え、正直キツイですよねw
罰主
URL
2012/01/24 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けましてToHeart2 パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる