パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二匹目のドジョウで頂点を狙うぜ!

<<   作成日時 : 2012/01/14 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

コンビ解消後、お互い鳴かず飛ばずだった
大都とイートレですが、
去年驚異の打率10割で堂々復権した大都と対照的に
作品が変わっても、似たようなキャラと似たような演出を
延々と繰り返すだけのワンパターンな演出構成と
今ひとつな中身も相まって、結果を残せず迷走を続けるイートレですが
(エレックとのコンビ解消は三行半?)

なんと同じく迷走する高砂と新強力タッグ結成ですよ・・・

そんな、モーストデンジャラスコンビな彼らが送り出す
作品がコレだ!!!!↓
画像

女”番長”と書いてスケバンですよwww

二番煎じ丸出しで頂点を目指すとか言われても
正直困ってしまいますが・・・
この辺は、ゴッド超え宣言して撃沈したKPEのテイストなのかもしれませんねw

しかし、あまりのドストレートさに失笑を禁じ得ませんが
なんでしょう、紙ペラ一枚から伝わる
何とも言えないトホホ感は・・・

まあでも、良い意味で期待を裏切ってくれることを祈ってますよ

豪華声優とやらは気になるな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
主役の声は日笠陽子だろうと、予告PVからそんなコメントが出てますな

もうイートレ製ってだけでテンプレと化したようなキャラや演出が手に取るようにわかるのはいい事なのだろうか…
でも、ごたま(伝説の巫女)やたっくん(匠の道)やゆーたん(ひかる☆源氏)が出てくるようなプレミアは今回は無理っぽいですかね

2012/01/16 19:05
@さんこんにちは^^

プレミア関係は、このメーカーでの歴史が無いので、サプライズキャラとかは何も無かったですね・・・
背景のモブで球児みたいなのはいますがw

情報ありがとうございます
主役、日笠陽子でしたね
ガンガン歌いまくってますよw
開発の趣味丸出しですね〜
罰主
URL
2012/01/24 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二匹目のドジョウで頂点を狙うぜ! パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる