パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 代替え版権で勝負!

<<   作成日時 : 2012/01/15 01:13   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

藤商事「RAVE」

へ〜ワンピースがパチンコになったんだ〜
主人公白髪だったっけ?
とジジババやオッサンは勘違いするんだろうか?
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ワンピースの版権取れないならば!と
こっちを狙った藤商事の判断が良いか悪いのかは置いといて
最近の少年漫画版権が動くのって珍しいよね
「賭博覇王伝 零」と言いマガジンは柔軟ですな

CGをトゥーンレンダリングにしたまでは良いが
何とも言えない安っぽさが強調されちゃってますね・・・
方向性は間違って無いとは思うんだが
センスの問題なのかね・・・

アニメ見て無いのでわかりませんが
声優とかちゃんと再現してるのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンピースが出るとか言う(しかも何巻までと言うよくわからない)噂がありましたが、まさかコレのことなんじゃ…。

ドラえもんが出ると言ってどらえんまだったり、インディージョーンズが出ると入って(後々本当に出ましたが)インディジョーズだったり、この業界、適当すごるデマが多いですからねー。
ベンジャミン
2012/01/15 23:40
絶対取れそうにない「美少女戦士セーラームーン」の代わりに「愛天使ウェディングピーチ」とか提案したこともあったのですが、「なんじゃ、それ?」と言われて却下されましたが、講談社がやわやわな態度になっているなら、セーラームーン(実写版)とかいけますよねっ!(明後日の方向に向かうならミュージカル版?でも根強い人気あったので)
とある、業界の関係者
2012/01/16 10:42
なんか聞いたら原作者が盤面書き下ろしの
キャスティングはアニメと変わって無いって言ってましたよ。
というかSIAM SHADEが流れたのはビックリした
つつり
2012/01/18 12:17
ベンジャミンさんこんにちは^^

>ワンピースが出るとか言う(しかも何巻までと言うよくわからない)噂

私もそう思いましたw
現行の少年漫画版権が動くことは、まあないでしょうからね〜
ただ最近のワンピースの無節操かつデタラメなタイアップ見てると、そのうち動くのかな〜と思えたりもしますw
罰主
URL
2012/01/24 12:25
とある、業界の関係者さんこんにちは^^

>「愛天使ウェディングピーチ」とか提案した
ありましたね〜
知り合いに、エヴァを有る意味超えた素晴らしいアニメだと言われ頑張って見た物の…
まあ騙された感半端無かったですw

>セーラームーン(実写版)

良いですね〜
ただ今や売れっ子女優の「北川景子」
が出てくれるか?が最大の問題じゃないでしょうかw
罰主
URL
2012/01/24 12:31
つつりさんこんにちは^^

>原作者が盤面書き下ろし

おォ〜凄いですね〜声も歌も本物ですか
藤にしては相当気合入れて作ったんでしょうね
そうなると、残念なのはCGのショボさですかね・・・
もう少し頑張って欲しかった
罰主
URL
2012/01/24 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
代替え版権で勝負! パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる