パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS データ消えて投げました・・・

<<   作成日時 : 2012/02/03 01:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

据え置き機では3まで持ってる物の
1の途中でデータが消えて以来、やる気が無くなり
以降、確固たる積みゲーポジションを維持し続けてる
のが私のモンスターハンター歴なんで
内容を何語る訳でもないのですが

一般認知度の高い現行版権ってことで、期待値は相当高いですが
鬼武者チームによる、ボーナス有りのART機としての後継機ポジションだそうで
かなりキツイ台っぽいんで、バサラと同じく
一般層のゲームユーザーが打つには、かなり敷居が高くなってそうなのが懸念材料ですかね・・・


タイトルにナンバリングが無いので1だけかと思いきや
ラージャンボーナスってのが有るんで
版権的には2までは入ってる様ですね
(パンフにP2Gの表記が有るのでそこまでですかね)

そのラージャンボーナスってのが上乗せ特化ゾーンの様で
「毎ゲーム上乗せ×1ゲーム最大300G」と派手に煽ってます
でも名前どうり薄いんだろうな・・・

赤7は皆さん予想どうり「リオレウス」

敵倒して剥いで上乗せだそうです

カスタマイズは22万通りで
「狩友パーティミッション」搭載だそうで
全国の狩友とハンティングだそうですよ
全然意味わからんけどw

マイスロの他のプレイヤー召喚出来るってこと?


3月最終週導入で、後半で山佐999と勝負ですな
かっての大物版権か?現行大物版権か?
中々興味深い対決です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
覚悟はしてたけど、やっぱりART・・・

ラージャンボーナスって・・・
スロエヴァ好き
2012/02/03 13:31
モンハン嫌いな俺からすると、何故か大型版権に全く見えない不思議
バサラ、スト4と正直演出バランスはそこまでいいとは思えない台だったので、今回はそこが改善されてるといいですね。確かに二作ともニッチなユーザーしか打ってなかった印象

しかし3月〜版権がギアス、999、モンハンとあんまりパッとしない感じですね
聖闘士、アイマス、牙狼待ちですね私としては
コルド
2012/02/03 21:39
私としてはギアス、モンハンは若い打ち手にとっては絶大な影響力のある版権だと思います。
サンマ
2012/02/04 14:41
スロエヴァ好きさんこんにちは^^

>ラージャンボーナスって・・・
戦ったこと無いので作品内での重要性はわかりませんが。メインビジュアルに持ってくるには、あまりカッコいいとは言えないデザインですね・・・
罰主
URL
2012/02/14 02:18
コルドさんこんにちは^^

フィールズが情報絞ってるのも有るんでしょうけど、ネット上で全然盛り上がって無いですね〜、正直ここまで反応薄いとは思いませんでしたw

>聖闘士、アイマス、牙狼
どれも、今回の規制でさらに遠くへ行ってしまいそうですが、星矢と牙狼には私も期待してます
罰主
URL
2012/02/14 02:37
サンマさんこんにちは^^

モンハンの反応が、いまいち薄いんですよね
CMとか出来れば、一般層にもアピール出来るんでしょうけど、このままじゃスロ打たない人達に伝わらないまま終わりそうで…
折角の現行の生きた版権なんで
うまく新規層を取り込むアピールをして欲しいところです
ギアスは一般認知度は低いですからね・・・
ただスロ化をきに牙狼の様に一般層に
作品の面白さが伝わって再評価されて波が来ればいいな〜と思ってます
罰主
URL
2012/02/14 02:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
データ消えて投げました・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる