パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりに普通・・・

<<   作成日時 : 2012/02/25 08:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

エレック「フルメタルパニック」

未完成PV流出という、奇を衒ったマーケティングで
とりあえず注目集めることには成功した様なので
後は中身ですね〜
と言っても、パチの時も書いたけど
この作品未見なので中身については、書くこと無いんですよね・・・

キャラデザ&作監の堀内修は
新キューティハニーの頃から、いい仕事してたんで
見てみようと思いつつ今に到る・・・


で、本題です

打ってきましたが、まあ普通ですね
純増1.5枚ARTとボーナス有りのいたって普通のART機
演出構成もいたって普通です

通常時は書き起こしの新規映像で日常を描写
バトル演出は本編の取り込み映像で演出
BIG中は本編OP映像&主題歌垂れ流し
ART中は、メカをCG描写で戦闘シーンムービーを作り起こしと

ありがちなロボスロのテンプレどうりの仕上がりです

ただ、とにかくムービーのレートが低く
ブロックノイズが酷くて画面が汚いです
それと版権範囲の問題で敵が少なくバトル演出が単調ですね・・・
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ART中のリプの押し順当ては面白かったけど
まあ4連続正解はしないわな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あまりに普通・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる