パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?バロンさんは?

<<   作成日時 : 2012/02/15 02:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

品川に行ってきました

まあパチンコなんで、あんま関係無いんですが
海の展示会の鮪の寿司が美味かった!
これに尽きたね〜三洋はそんな感じ

で、牙狼
演出のクオリティは高かったですね〜
現在放送中のTVシリーズと並行して開発してたんでしょうから
映像も最新の物が使用されており非常にタイムリーでした

何と先週登場したばかりの
新魔戒騎士「閃光騎士 狼怒」が出ててビックリでしたね
画像



が、そのわりに本編で最近やたらプッシュされて
フィギュア販売も決定した
「雷鳴騎士バロン」が全然出てる気配が無かったのが残念ですね・・・
松田賢二も図柄にいないですし

追記)パンフ見たらいましたね〜
松田賢二の実写登場も有るようですし、これは楽しみだ


あ〜あと邪悪も見かけなかったな、いるの?


まあ、パチよりも
現在放送中のTVシリーズの方が色々問題有りすぎて気になるね・・・

先週ぐらいから話が動き出して面白くなってきた物の
ここまで、単発話と過去キャラ再登場のファンムービーの繰り返しで
(既存キャラは基本的に前作でドラマが終わってる為、蛇足感しかない)
前作と比べ、あきらかに話とドラマの密度が不足しており
なんかスカスカなんだよね・・・13話でよかったんじゃないか?と

ガロ自体の戦闘も単調で烈火炎装すらしないし
装着リミットの緊張感も無く、先週思い出したかのように烈火炎装と共に出て来るレベル

後半の巻き返しに期待したいが、番犬所の裏切り、バラゴの正体、メシアの正体と
怒涛のイベント目白押しだった前作の様なカタルシスを、もう一度作り出せるのか?
パチンコの為に作らされたんじゃないと感じさせる
素晴らしい最終回で有る事を祈ってますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
牙狼は期待度は高いですねー。
松田さんは出てくるのかは私も気になりますね。いい俳優さんだけに尚更。
ザンキさんのイメージが強いのでどうしてもそちらの姿が浮かびますがw

そういや、ライダー関連は相変わらず初代とか昭和シリーズ中期までしかだめなんですかね?
年代的にてつをさんを引っ張ってきて欲しい物です。
後、個人的には555も出て欲しいですが、やっぱり無理でしょうね。
niya
2012/02/16 18:35
GAROは好きで観ています!
明らかにパチンコの為にシリーズ復活間が否めないですが…GAROファンとしては純粋に嬉しいので楽しんでみています!最後どうなることやら
noo
URL
2012/02/21 23:58
niyaさんこんにちは^^

松田さん、後乗せ演出なんでほとんど出て来ない感じですね・・・残念です

>ザンキさんのイメージが強いので
有りますねw
個人的にはバロンの元ネタキバの次狼のイメージが強いです

>ライダー関連は相変わらず初代とか昭和シリーズ中期まで
平成シリーズは無理としても
RXまでは大丈夫な気はしますけどね
やはり、知名度と需要の問題でしょうかね?

ブラックは好きな作品なんで出て欲しいですけどね〜
業界お馴染みの、京本政樹も出てますしw
罰主
URL
2012/03/05 15:57
nooさんこんにちは^^

>明らかにパチンコの為にシリーズ復活
事情はどうあれ、新作が見れるのは
ありがたいことですよね^^
最後、盛り上がると良いですね〜
(レイトショーは行って無いです)
罰主
URL
2012/03/05 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれ?バロンさんは? パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる