パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故同じ日に?

<<   作成日時 : 2012/03/30 14:07   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

確定と予定が混じってますが

真田純勇士スペシャル
スカイラブ4
スパイガール2

の何となく似通ったアニメテイスト漂う三機種が
5月20日に同時発売になりそうですよ
(28日なる機種も有るかもしれませんが)

大手の谷間を狙った、五末発売なんでしょうけど
発売スケジュールに隙間は有っても、金は無いぞ?と

鉄拳・ギアス・バジ2の隙間の小さいシェアを
似たようなコンテンツで同じ日に奪い合う意味がわからん
もう少し考えようよ・・・
特にニューギンなんかパチで利益出てるんだから
急がなくてもいいんじゃないの?

SNKは当初の予定だった餓狼は、パチとの同時発売の調整云々で次期種以降だそうな
急遽繰り上げになったスカイラブ4も開発期間一年ってのが引っ掛かりますね・・・
粗製乱造してKPEみたいな事にならないように気をつけてね〜

鉄のラインバレルも、急遽動き始めたみたいで
五末が怪しかったんですが、一応6月になった様でなによりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確か週の頭くらいに、真田は5月13日って告知をネット上で結構見かけましたよ。
ネット上での広告展開は真田が早かったので、スパガ2やラブ4から見て組み易し!って思われているのでしょうw

6月にはバジ2とか大都やNETの新台もあるって聞きますし、GW明けからの新台多すぎですねー。
うしおそうじ
2012/03/30 21:11
うしおそうじさんこんにちは^^

一応、真田は20日予定だそうですよ
スカイラブのみ、販売概要が出て無いので未定ですが、どっちにしても五末からズレることはないでしょうね・・・

>スパガ2やラブ4から見て組み易し
それ有るでしょうね〜、二ユーギンになら勝てる!と思ったんでしょうが、スパガは負けてる気がしますw

>GW明けからの新台多すぎですね
いや〜ホント出すぎですよw
予算いくら有っても足りません・・・
罰主
URL
2012/04/07 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何故同じ日に? パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる