パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 古谷復活!おめでとう

<<   作成日時 : 2012/03/11 13:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

なんと、古谷/星矢が復活!
「こんなに嬉しい事はない」ですよ
【<聖闘士星矢>新シリーズ「Ω」の主人公・光牙を緑川光 星矢・古谷徹も キャスト決定】

噂にはなってましたが、正式発表されてひと安心

そもそも古谷自体の声が問題だった訳じゃないので
当然と言えば当然なんですが、車田とは和解したのかね?

しかし、「森田成一」は何だったのか?
これからも若い星矢は彼が担当するんでしょうけど
今の作品で古谷が復活してしまった以上、リアルに比べられる事になる訳で
(放送中にスロ星矢が出る事になるんでしょうし)
彼の大根演技が際立って目立ってしまう事に・・・可哀想ではあるな

まあタイバニ当たってるから、関係無いんでしょうけどw

スロ星矢は古谷版で再アフレコしてくれんかね?
業界初の声セレクト機能搭載で、メニューで古谷版と森田版セレクト出来るようにするってのはどうよ
この流れなら古谷復活もOK出そうな気がするんだが、
やはり旧作に関してはNGなのかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
古谷さん星矢復活はかつての僕の世代のヒーローの一人なんで凄く嬉しいですね!
PS2十二宮編、OVA以来ですかね。

森田星矢は友人の家で見た、聖闘士星矢戦記で改めてアレなのを再確認しましたねw
あのゲーム自体、旧キャスト続投の黄金組(山崎たくみさんもギリでいけるかと)、堀さんの演技をなんとか再現しようとする一輝はなんとかいけたんですがね・・・

こうなると、ΩのBDが出るとなったら心が揺らぎますw
関連商品を買うものかと思ってはいたのですが、ロストキャンバスを買ってしまった前科があるのでw

もちろん、幼い頃のカーストは最底辺でしたw
蟹や・・蟹がいけないんや・・・
niya
2012/03/14 04:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
古谷復活!おめでとう パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる