パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 金無いなら版権取るな!

<<   作成日時 : 2012/03/18 14:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

藤商事「デビルマンレディー」打った感想書くの忘れてた・・・

PVで全然喋らないんで、怪しいと思ってたら
案の定声優は全員別キャストでしたwww

今時、アニメ版権取っといて声優再現ゼロですよ
岩男潤子も小山茉美も
カーロスリベラな中尾隆聖も
不動明な田中亮一 も
誰も出てきません・・・
凄ェよ藤!

楽曲面はOPテーマは起用されてましたが
EDの歌は使われて無い感じでしたね
とにかくショウヤ推しなんですが、
原作アニメの暗い雰囲気に全くマッチしてません

あと、ハンティングラッシュ中が
雲海の中をビースト倒しながら飛んでるという演出なんですが
画像

これね〜ユニバのスロデビルマンUと演出構成が一緒なんですよw
大丈夫かユニバの演出パクって?

とまあ惨憺たる仕上がりなんで、書くだけ無駄なんでまとめます

え〜リングが当たって、続いて地獄少女とデビルマンレディーと
ホラー要素含んだ版権を二匹目のドジョウ探しで買いあさってる?
かどうかは定かではないですが、やる気無いなら版権取らないでくれ!と
今時版権物で主題歌不採用、声優再現無しなんて中々無いぞ?
何年前の版権機だよ?時代錯誤も甚だしい

声使えないなら、漫画版アニメ化しろよ!と言いたいが
声優再現の予算が無いんでしょうから
当然、新規のアニメ設定作り起こす金も無いんでしょうね・・・

昔から言ってるが、作り込む金無いなら版権取るな!とこれに尽きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金無いなら版権取るな! パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる