パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代は40万越えですよ・・・

<<   作成日時 : 2012/03/19 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ユニバ「バジリスクU」
画像

営業資料は、版権紹介とかで中身に関することは一切無し
展示会の日まで秘密なんだと・・・

で、またしても一台あたりの実売価格が40万越えですよ・・・
定価42万の一括値引きが1万だけ
(台数値引きは15台以上のBOX導入から)

去年の北斗・鉄拳に続いて、またも40万越えです
今までは、何だかんだ定価は40万越えてても
実売は高くても39万レベルだったのに、最近大手は当たり前の様に40万ですな
ホール、しいては客の負担は増すばかりですかね・・・

しかし、ほんとに同一版権で2作目来るとはね〜
個人的には、最近流行りの版権買うより金出して作ってしまえ&版元に絡んどけパターン
(ラグランジェ・BRAVE10やセイクリッドセブンもか?ちなみに次のクイーンズブレイドも)
な感じで、原作漫画の姉妹編的な作品である「Y十M 柳生忍法帖 」を
同一スタッフでアニメ化するとかして欲しかったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時代は40万越えですよ・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる