パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイキーの真価

<<   作成日時 : 2012/04/20 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

スパイキー「鉄のラインバレル」

動画とかは次回、とりあえず資料UP
いや〜スパイキーはやるね〜

色々ややこしい部分もありますが、良く出来てて打ってて楽しかったですよ

演出も、ブラックラグーンと同じく
基本、本編映像の切り張りなんですが
上手く処理して、演出にはめ込んでます
この辺のセンスは凄いと思います

ただ、OP「鬼帝の剣」はBIG中、挿入歌「PROUD」はART中
と二曲は確認出来ましたが、EDの坂本真綾の歌が確認出来ませんでしたね・・・
まさか入って無い?
まあブラックラグーンもメインのOPを前面に出して無かったんで
特定条件で流れるのかもしれませんね、一応期待しときましょう

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランバレル、原作は好きですよ。
アニメもロボの動きは良い。さすがの板野といったところですが、あの極端な設定改変だけは許せない。
実に惜しい物件です。
いんどま
2012/04/21 08:47
いんどまさんこんにちは^^

私はアニメ版しか見てないので
比べようが無いのですが、調べてみたら
たしかに原作の方が面白そうですね
個人的に、アニメ版の後半の展開が
あまり好きになれなかったので
原作の方が肌に合いそうな気がします
なんで今度読んでみますね〜
情報ありがとうございます^^
罰主
URL
2012/05/02 15:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スパイキーの真価 パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる