パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 100%メーカー対決

<<   作成日時 : 2012/04/24 14:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

大都「パイレーツワールド」

ギラ爺以降、全弾ヒットさせてみごと復活した大都期待の新機種ですが
やはり、主人公は太眉のガキ大将系ワイルドキャラでしたねw

中身の方は押し順ですらない、
ただレバー叩いた時の運まかせの自力感ゼロのシステムが微妙な感じでしたね

それは、そうと今回はゲストが豪華ですよ〜

スーパーお父さんから
画像

さらに、エウレカまで
画像

いや〜豪華ですね、さすが大都!ヒット率100%は伊達じゃないですねwww

ちなみに、大都スロ初の通常時3Dポリゴン処理なんですが
重要な場面はアニメになります、
これがね〜全然キャラのタッチが違ってて違和感が凄いんですよ・・・
主人公の顔付きも、CGとパネル絵ではオラオラ系の熱血風なんですが
アニメになると普通の穏やかな青年風で、同じカッコした別人ですよw
もう少し統一感出さないとね・・・


そう言えば、同月に台を出す、もう一つの100%メーカーユニバですが
バジ2思った程売れて無いそうですな・・・

スペックや純増隠ぺいしてたり色々問題はあるが、
そもそも台の出来云々の前に
近年の抱きや繋ぎ以外で出したメイン機種が全てゴト被害にあうと言う
(それも次機種の話が出て来たころに・・・)
セキュリティの甘さをなんとかしないと、
高確率でゴト被害にあう可能性のある台、怖くて40万も出して大量に買えんだろ?


ついでに、明後日の方に突っ走るオーイズミの新台です
石橋を叩いて叩いて叩いて渡る、慎重派のオーイズミですが
なんで、完売するであろうラインバレルのおこぼれの可能性が高い6月末じゃなく、
スロメーカー4強の内、2メーカーがしのぎを削る上旬に勝負に出るのかが解らない・・・
いやまあ、その辺がオーイズミたる所以なんでしょうね
画像

画像

画像

画像

画像

しかし、ストーリーモードまで付いてるものの
微妙なポリゴンキャラが全て台無しにしてる感は否めないですな・・・
(ねんどろいど的な感じを狙ったのか?)
全編2D絵で統一出来なかったんでしょうか?
まあ金無いのかね・・・

それ以前に、一体どこに向けて発信してるのかもわからないんですけどね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのサメちゃんは
SNKのお父さんではなく
インディーのサメの様な気がします。

ttp://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_indyjaws2_1.htm
774
2012/04/27 02:11
774さんこんにちは^^

情報ありがとうございます
一応、お父さんの敵キャラなんで
元ネタが有るのは知ってますよ
(それがインディジョーズなのも)
どっちにしようか迷ったんですが
デザイン的にお父さんの方が近いので
そちらを選択しました
罰主
URL
2012/05/25 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
100%メーカー対決 パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる