パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 見た目は良いけど・・・

<<   作成日時 : 2012/05/07 19:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

オリ平「めぞん一刻」
島娘がSISで初週から14000と言う
中々の、とんでも記録をたたき出してしまい
駄目な波に乗りまくってるオリ平さん
パチは順調ですが、スロは目も当てられない状態の今
これで汚名返上なるか?

見た感じ、新規アニメは原作テイストで中々の高クオリティに見えます
響子さんの髪の毛が、今迄の変な水色と違いちゃんと黒になってますねw
まあ実機見るまで、オリ平の場合油断ならないので
あまり期待しないで待ちましょう

(こないだのパチ全く打たなかったんで気が付きませんでしたが
演出殆ど使いまわしだそうですね・・・
う〜ん、もう末期症状ですな)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
前のめぞんは前作キャッツほどじゃないけどそこそこ打てたんですけど…またひとつ優秀版権潰すことしか想像できませんね
キャッツをあんなふうにやらかしたオリ平にはもう期待しません
(ー"ー)
通りすがりのキャッツバカ
2012/05/08 00:06
通りすがりのキャッツバカさんこんにちは^^

お怒り御尤もです
まあ今回も大ヒットは無いでしょうね・・・
ただ、演出的にはキャッツ2程の
明後日の方向に飛んでってる
トンデモ感は無かったんで
何時ものオリ平、貯金箱スペックじゃなければ
バラエティでソコソコ稼働するんじゃないでしょうか…
罰主
URL
2012/06/04 17:21
粘性体 マルチプラントシ
ステム「MILOXcom®-Visco」
A BATHING エ
イプ MILOxCOMETTE 31YaeR Tシヤツ
supreme bape milo x compl
ex con in usa meryy go land
Miloxcom-117's Cars P
ackage 7だったフランズmodスタイル
プラットフォームプラスエル
ビンスウェズリーmilo x comベンズリツハスタラ
ベラボーニタカハイカイ
ズーンmIlOxCom
プラント・エンジニヤリン
グ方法の基盤技術 (54) MILOXcomの展
開,FREEPASS
パイプレスプラントMILOXcom | 分遣
情報 | J-GLOBAL 物理学技術総合
frfr
2016/12/08 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見た目は良いけど・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる