パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪野五月にも慣れてきたな・・・

<<   作成日時 : 2012/05/10 05:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

オリ平「めぞん一刻」

打ってきたので感想でも
まあ、普通の台でしたね・・・

ART中は、後ろで動画流れる物の、延々この画面です・・・
画像
歌流れるんで、そこは良いんですけどね
あと、お家芸のショーフリは相変わらずガンガン炸裂してましたw

演出は、ちょっと打っただけなんで
作りこみの程まではわかりませんが
絵のタッチ含めて、クオリティは中々高いんじゃないでしょうか

結構頑張ってて、普通にアニメさせてるだけじゃなく
日中であれば、画面に出崎演出ばりに入射光が差し込んでおり
それに合わせて画面全体の色味を調整してあり、ひと手間掛けてます
(写真には上手く写りませんでした・・・)
画像

画像


こんな注意書きがw
画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪野五月にも慣れてきたな・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる