パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 影山に二井原ときたら・・・

<<   作成日時 : 2012/06/21 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

山佐「押忍!!豪炎高校應援團」
いや〜安心の(相変わらずの)イートレック演出でしたね〜w

ただまあ、女番長やヒーロー部と違い
大型液晶に耐えれないペラペラの演出に
派手なエフェクトガンガン乗せて取りあえず派手にすることで、
こじんまりとした箱庭演出を上手く誤魔化してましたね
液晶自体も、小さいですし・・・

色々番長まんま感漂う演出も有りましたが
番長云々よりも最近のワンパターンイートレ臭が凄くてお腹一杯ですw

この顔マンマですよねw
画像



お馴染みイートレ・ヤンキーはもちろん登場
画像

画像


女の子も相変らずです
画像


何故か球児?も登場
画像


筋肉番長?w
画像


しかし、この業界の謎二大信仰
イートレックと松本零二は、ホント何度こけても賞味期限切れなのに起用され続けるね〜
まあ今回は時期的にも対抗馬がいないので
確実に販売面での結果は残せるんでしょうけどね・・・

あと、音が全然聞こえないのが残念でしたね
歌を売りにしても聞こえなきゃ意味無いと思うんですが?

その楽曲面ですが、「影山ヒロノブ」に「二井原実」の二人を起用したのが売りなんですが
正直この二人が揃ったら、どうしても「高崎 晃」の名前が浮かばざるを得ない
(有名ですが一応、二人とも高崎 晃のバンドのヴォーカルだった)
なんとかタッカンも起用して欲しかったかな〜
ART中にタッカンのギタープレイが聞けたら涙物なんですけど
まあ無理なんでしょうね・・・


二井原ラウドと言えば、このブログ的には
この曲ですかね↓

ヤマトの西崎御大が夢よもう一度と作った意欲作
「オーディーン 光子帆船スターライト」の主題歌「Gotta Fight」
この頃のラウドは、やっぱりカッコいいね〜


レイジーは、この曲が好きでね〜
「宇宙船地球号」よく聴いてました

もうこのメンバーが揃うことは無いんですよね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
應援團はイートレ作じゃないっすよ…
ファン
2012/06/23 20:06
ファンさんこんにちは^^

山佐が、そうしたいだけで
どう見てもイートレだと思いますよ・・・
罰主
URL
2012/07/06 13:49
実はイートレの開発の
数名が移籍して作ってます。

なので本当にイートレじゃないですよ。
あああ
2012/08/28 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
影山に二井原ときたら・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる