パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマサの挑戦状

<<   作成日時 : 2012/06/05 21:07   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

山佐の次機種ニセ番長の展示会が、
なんと大都の本拠地である汐留で開催だそうですw

いや〜山佐やるねw
あからさまなパチ物コンセプトの台を、態々本家の目の前でお披露目するとは

近いし見に来るのかね?大都の人?


ついでにドン祭を打ってきたんで感想
ユニバにしては、なんとも普通な感じで
赤ドンの反省踏まえて、色々と遊びやすさにウエイト置いて調整した感じですかね

まあ、ひとつ言いたいのは普通のボナ有りのARTで
ドンちゃんが三人揃ってる意味がまるでないってことですね

三人いるんだから、三人セレクト出来てそれぞれARTのタイプが違うとか
(個々の作品の特性を落とし込んで、緑はゲーム数・赤はストックタイプとか)
そのぐらいの事して初めて三人いる意味が出てくるし、”祭り”なんじゃないの?と思うんですが?

このスペックなら、赤ドン3で良いんじゃないのかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山佐のパチスロアプリは山佐スロワールド
モンキーターンや鉄拳シリーズ、豪援高校など山佐の大ヒットパチスロアプリ満載♪ ...続きを見る
山佐のパチスロアプリは山佐スロワールド
2012/09/10 02:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤマサの挑戦状 パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる