パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スロット版ジャンプフェスタ開催?

<<   作成日時 : 2012/07/24 01:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

9〜10月にかけて
予定も含めて、ジャンプ版権目白押しで
さながらジャンプフェスタの様相を呈してきてますなw

聖闘士星矢
リングにかけろ
魁!男塾
キン肉マン
花の慶次
(あと8月ですがパチの「天地を喰らう」もか)

いや〜タイトルだけは、黄金のラインナップですな

この流れで、B級メーカーには
「機械戦士ギルファー」とか「コマンダーゼロ」とか作って欲しいねw
「魔神竜バリオン」とかもいいな


と、まあ需要の無い打ち切り漫画路線は置いといて

車田版権が連続リリースされてて思うのは、
「風魔の小次郎」は全然話に出ないな〜と

どこも版権買わんのかね?
リンかけ・星矢に比べれば知名度落ちるけど
全盛期の車田漫画ならではの、意味不明な勢いだけは有るんで
結構好きなんですよね〜
実写版は勘弁ですけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スロット版ジャンプフェスタ開催? パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる