パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結構、完成度高いんだけどね・・・

<<   作成日時 : 2012/07/25 13:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今頃ですが、秘宝伝を打ってきた
いや〜舐めてましたねw

前回のパイレーツが酷い出来だったので
液晶面では全く期待してなかったんですが
意外によく出来てて驚きました

特筆するほどクオリティが高い訳では無いでいすが
パイレーツと違い全編アニメ処理で統一
作画の荒れも無く安定しており、
キャラクターデザイン自体も大都特有の素人臭いアクが抜けてて
綺麗にまとまって好印象です

演出自体も色々作り込んでる感は伝わってきましたが
そんなことより、この台最大の問題は
ART版の抱きにする予定がメインの方がしばらく出せなくなってしまい
Aタイプを今時抱き無しで売らなければならなくなった現状ですかね・・・

頑張って作ってんだけど、それが人の目には殆ど触れることなく消えてくんでしょうね〜
勿体ない・・・



画面内で、活き活きとしてる子供クレアが良い感じでしたね〜
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



通常演出で、クレアが画面外にフレームアウトして
画像


その後、画面手前(この世界内のカメラの前)にUPで現れる
画像

細かいけど、画面内の前後の奥行を使ったこのさりげない演出に
上手いな〜とうならされました


通常のカットインでの会話画面のキャラもきっちり書きこなせてて良い感じです
画像



今回のBIG中の売りで
歴代、大都サウンドが聴けるんですが
その際の液晶演出で曲に合わせてクレアがコスプレするのが芸コマです
画像

END画面
画像

何故かセリフは「キラッ☆」でマクロスFパロディだったりしますw
操はどうでもいいのか?


画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に打ちたい大都台ですけど、ノーマルタイプだと設定は期待できないわな…

液晶演出も自社開発というより、アニメ制作会社に頼んだかのようにコロコロ動いてていい塩梅ですな
純増3枚超えなART秘宝伝が出るのかどうかすらわからない現状っぽいですけど、コッチの液晶演出も同じクオリティだったりするとなんかエグい印象が(笑)

2012/07/25 19:46
@さんこんにちは^^

液晶クオリティは良い感じですけど
導入されるんですかね〜
ランク付けの抱き合わせも、怒り買っただけで
あまり上手く行って無い感じですし・・・

次のARTは、スペックがどうなるかは置いといて
映像は使いまわしじゃなく新規だそうなんで
期待したいですが、まさかで昔の素人臭い鮪路線に戻ってたら笑いますねw
罰主
URL
2012/08/21 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結構、完成度高いんだけどね・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる