パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手にランク付けすんな〜

<<   作成日時 : 2012/07/31 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

大都さんが狂い咲きですよ〜w

11月のスーパー秘宝伝購入の為のランク付けを開始

5機種機歴で

番長の轟鉄パネル
パイレーツ
吉宗
吉宗甘&ミドル
クレア

だそうで、スロ専・併設関係なくこの五機種だそうで
普通のスロ専なら現時点でパイレーツしか機歴が無い
最低ランクに位置してしまう、とんでもシステムになってます

とまあここまでは良いとして

ちゃんとランク上げる為に何を何台買えってことまで
指示してくると言うか表が有るそうです・・・
(受注に対して選別の為、結果的に機歴を見るのは構わないと思うが
出ても無い物の為に台買えってのはよく無いよね・・・)

と言うか、そもそも今からクレアを何台買おうとスロ専はAランクに上がれないんじゃないのか?

それに抱きの本体である、秘宝伝自体誰も見て無いし
こないだの一件でスペックダウンした代物なんでしょうし
それを名前だけで抱き合わせのネタに使って商売しようとする
かなりの悪質営業になってますので、皆さんよ〜く考えてお付き合いください

納得いかないホールさんは、どんどん公正取引委員会と全日遊連にチンコロしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に最低の商売と思う。
潰れろよ
2012/08/03 01:33
潰れろよさんこんにちは^^

まあ現状、こんな事当たり前のようにやってるの
スロでは大都筆頭であとはユニバぐらいですかね
業界二大残虐超人ですよw
罰主
URL
2012/08/21 18:24
罰主様

こういう販売法が許されるというのはおかしいと思います。
潰れろよ
2012/08/24 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝手にランク付けすんな〜 パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる