パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに台枠の色が・・・

<<   作成日時 : 2012/07/05 02:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

KPE「戦人 上杉謙信」

一応増産かかったものの
スパガ2の導入店舗数みてると、落ちるとこまで落ちた感たっぷりのKPE

そんな危機的状況の中、発売する大事な一手がこれですよ・・・
いやホント大丈夫か?この会社?

数年前にパチの方で変なブームになってた
戦国●●伝とか●●絆!的なCG美系戦国武将が大暴れな感じの
サンセイ臭漂う、オリジナルコンテンツですが
古臭いにも程が有るし、らしくないよKPE・・・

今迄の流れなら、戦国乙女的な巨乳キャラでアニメ化された謙信が活躍する感じだった筈なんですけどねw

今のままじゃ駄目だ!と路線変更でもしたんでしょうか?

9月は中堅以下のメーカーが主軸となる
成り上がり強化月間になりそうなのに、これで勝負?
う〜ん・・・、これが起死回生の一手になるとはとても思えないんだが・・・

ちなみにKPEの本気?の表れか、
今回台枠の色が何年振りかに赤から変更されてますw

いや〜気合入ってるな〜

画像

画像

画像

画像

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに台枠の色が・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる