パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 設定&原画集発売希望!

<<   作成日時 : 2012/08/13 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回もアニメーターの本を色々買ってきた訳ですが
画像


山下さんのガイキング
画像


田村さん&上妻さん座談会
画像


こう言うの見ててふと思ったんだが
京楽も、ブース出せとまでは言わんがコンVの資料売れば良いのにね

このブログで田村英樹の名前だして煽って
アニメ業界人の間でアニメパートが話題になるや
つべやニコのチャンネルでPVの体裁で
アニメパートの映像何本も公開したり、果ては公式HPで田村さんの名前まで出して
映像公開したりと、今更ながらこの映像の価値が理解出来たようですから

(5000ボルト売りにしたり、ニコイベントの時もその手の層がいるのに全くアピールしてなかったとこ見ても
田村英樹の偉大さに、まるで気が付いてなかったのは明白ですからね・・・)


アニメスタイルの小黒さんも言ってましたが「これぞロボットアニメ!」ですよ
何回みてもカッコ良すぎてシビれまくりですよ



この、価値有る映像を後世に残す為にも
(理想は、全アニメパート収録のDVD発売ですが)
とりあえず、キャラ&メカ設定と原画集ぐらいは同人でいいから出すべきだろ?
自分でブース出さないなら委託でも良いじゃない
台は糞でもアニメは超一流なんだから、それだけの映像作らせた以上責任持って欲しいよね
このまま埋もれさす様な勿体ない事だけはしないでくれと

今回なんかAKBと功殻の宣伝ついでにブース出して、そこで売れば良かったのにね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
設定&原画集発売希望! パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる