パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 主役は誰だ?

<<   作成日時 : 2012/08/22 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

SNKからKOF3のチラシが来てた
ナンバリングは3だが間にマキシマムインパクトが有るので実際KOFとしては4作目ですかね

ちゃんと2D絵で安心しましたw
オロチ編、ネスツ編と来てアッシュ編かと思いきや
今回は京が主役なのか?
画像

10月中旬以降でしょうから
2Dを止めたCG「2027」と、CGを止めた2D「KOF」の勝負ですかね〜
まあスカイラブやシスクエみたいな
適当な間に合わせ演出台になってない事をいのるばかりですな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スト2はスーパーのキャラに違和感を抱かないクチですが
ネスツ編以降のキャラ(クーラ、アンヘルあたりからアッシュ)の韓国臭はなんだか違うと感じます。

開発が日本主導に戻っても、市場としては韓国は無視できないので…という事ではあると思いますが、それでもなんだか違うと感じます。
ベンジャミン(TONKOファン)
2012/08/21 19:45
おぉっと!!キン肉マンと並んで、僕が大スッキな格ゲーの、スロ第4弾きましたかー!
僕もアッシュ主役でくるかなと思いましたけど、京サマ主役で来るとは…!
アッシュも、脇役ながらほぼ間違いなく登場するとは思いますけども(´∀`)

いやぁちょっとこれはこの秋がめちゃアツイですねぇ…僕は今バジリスク2メインで
打ってますけど、ドンちゃん祭が来て、キン肉マン王位争奪編が来て、
更にKOF3と……もうどれをメインに打とうか
分からなくなりそうですw
何はともあれ、KOF3の続報、超絶楽しみにしてます!!
西河貴教
2012/08/23 05:10
ベンジャミン(TONKOファン)さんこんにちは^^

SNKはホント、ゲームもスロも迷走してますよね…
ビジュアル面で”ザ・SNK”だった蜃気楼が辞めたのはデカかったかな〜と・・・
それより、カプコン派だった私はあきまん・キヌ・ベンガスがいなくなったカプのビジュアル面の物足りなさが気になります
罰主
URL
2012/10/04 01:21
西河貴教さんこんにちは^^

いや〜KOF3は中々苦戦してる様なんで
導入店少なそうですよ、作り込みも甘いんで期待しなで打つ方がハードル低くて楽しめると思いますよ
罰主
URL
2012/10/04 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
主役は誰だ? パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる