パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 下パネルのデザインも大事だと思うよ〜

<<   作成日時 : 2012/09/27 11:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

DAXEL「BASTARD!!  暗黒の破壊神」

開発は子会社のGENKIが行った模様
画像



以前の記事で書きましたが
この何とも言えないダレコレ感、わかっていただけたでしょうか・・・

ただまあ、安上がりなCGか、まともなアニメーター確保出来なかったのか
予算が無いのかヘロヘロの糞作画アニメが跋扈するスロ液晶の現状で
これだけのクオリティで新規アニメ作り起こしたってのは
素直に凄いと思うし、評価されるべきポイントではないかと
(絵のクオリティUPに凝り過ぎて、遅々として話も連載も進まない原作と比べるとまだまだですが・・・)
画像
画像
画像


勿体無いのは、こんだけ気合入れてアニメ作っといて
初見の一番目立つポイントである下パネルがコレですよ・・・
画像

いやいや、地味すぎるだろw
オシャレ感出してカッコよく行きたかったんだろうけど
それは有る程度実績の有るメーカーのやることで
ダクセルなんて名前と古臭い筺体じゃ
そもそも見向きもされない可能性大なんだから
せめてパネルぐらいは、わかり易く目立つようにしないと駄目でしょう
ちゃんと色数使って派手にキャラクター並べて、お色気も織り交ぜて
派手にして一見さんの目を引かないと、座ってすらもらえませんよ・・・

リール込

液晶のみ

通常時の雑魚敵とは、アニメでバトルするのに
肝心のカルやアンスラなどのボスとのバトルはカードでアニメ無しってのは
力の入れどころ間違ってないか?

声もOVAの豪華声優と比べると寂しいかぎりで
特にダークシュナイダーの矢尾一樹はハマり役だっただけに変更は残念ですね
長寿版権なんだから、当時からのファンへの配慮も忘れて欲しくなかった・・・
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


やっぱり、こっちの方が馴染むな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
下パネルのデザインも大事だと思うよ〜 パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる