パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 値段は一流!中身は?

<<   作成日時 : 2012/09/04 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

SNK「KOF3」

CGじゃないだけで良しとすべきなんでしょうかね〜
なんとも言えないコレジャナイ感漂ってる気が・・・

まあそんなことより、最近SNKは台高過ぎですよ
中堅メーカーのわりに値段だけは大手クラスの398000円ですからね
毎度そんなレベルのクオリティでも無いでしょうに
そこまで追い詰められてるのか?

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかソーシャル事業に手をつけ始めてから、SNKの雰囲気が変わってしまった印象を受けますな
シスクエ3がART機になってしまった時期とも被りますが
儲からなかったモアライフの負債返済でもあるんだろうか?なんて思ったり

携帯サイトも完全放棄で、スロットアプリも未だに極お父さん…
正直、神たまの続編とか期待してるけど、現状だとあまり期待できないですねぇ

2012/09/06 20:13
@さんこんにちは^^

最近のSNKの没落ぶりは、
ゲーム会社としての全盛期のファンからすれば、
見るに耐えない状態ですよね
ただ自社コンテンツに限界を感じて
版権物作ってるそうですが、
今の現状じゃクオリティの方は期待出来ないでしょうね・・・
罰主
URL
2012/10/06 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
値段は一流!中身は? パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる