パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ここが勝負なのに・・・

<<   作成日時 : 2012/10/10 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネット「ビキニパイ2」

シンデレラ・ブレイドが今年最大のダークホースとも言える評価を得て
波に乗るネットさん、二連続ヒットで本物の信用を得る事が出来るか?
って感じの勝負機種な訳ですが、ココでビキニパイですよw
まあ突き抜けてて良いんですけどねw

で、演出ですが
テクモとの絡みで前作の「さいとうあつし」が使えない為か
絵師が変更されててガッカリですが
それ以上に全編CG描写なのも、この手のキャラ物としてマイナスイメージですね・・・

ちなみに、CG化されてますがリアルタイム処理ではなく
プリレンダのムービー垂れ流し方式です
このレベルのCGならリアルタイム処理出来ないのか?と疑問に思ってしまうレベルのクオリティなんですが
リアルで動かすマシンスペック無いんでしょうね・・・
ムービー垂れ流しならアニメで良いんじゃないの?とも思ったが
要は絵描く人がいない、もしくはアニメ作り起こす金が無いんでしょうね・・・

なんか、パッと見ただけで色々と厳しい懐事情が見え隠れする
寂しい仕上がりですよ


あと、今作のキャラデザが誰なのかわかりませんが
この顔の描き方、ちょっとラフの落書き状態の時の「あきまん」に似てないですか?
(特に目の形とかが)
まあ、あきまんな訳ないんですが、微妙に似てるな〜と
モーパイのヒットで意識したとかか?

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

誰もが想像したてあろうオッパイペンペンタイム的な物を、
開発時期的に無理が有るとは言え
実装出来て無いのはネタ台としては痛いですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここが勝負なのに・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる