パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また戦国物ですか・・・

<<   作成日時 : 2012/10/15 21:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

KPE「戦国コレクション」

ソーシャルゲームモチーフとは意外なとこ来たね
とは言え最近の流れから鑑みて、いずれどっかがやるんだろうとは思ってましたが・・・

ただ個人的には、さっぱりわからんねw

一応、趣味でゲームのコレクターもやってますが
永遠不変のパッケージソフトと違い
遊戯期間に期限が有るソーシャルゲームに
コレクション性を見出せないので興味が全然無いんですよね・・・

しかしまあ中身はよくわからんが、この前戦国物出したばかりで
ま〜た戦国物ですか
こないだの戦人の印象が有るのでイメージ良くないですよね〜正直・・・

画像

画像

画像

画像

画像

画像


古いけど、ゲームはパッケージデザイン含めて一つの作品だと思ってるので
ダウンロード専売やソーシャルゲームにはいまいち馴染めないオールドタイプなんですよ

とは言え、ダウンロード専売と言う形式だからこそ
海外とは言え今更ゴライオンが単独ゲーム化されたりする訳ですから
一概に否定出来無いんですけどね〜

もちろん海外アカウントで買いましたよ〜
当たり前ですが海外版のボルトロンベースなので
「ギブアップせい!」は流れませんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのうちドラゴンコレクションも出るんでしょうね。
ひろピ
2012/10/15 23:24
ひろピさんこんにちは^^

有りそうですね〜
戦コレも現役コンテンツタイアップなの活かして
CMバンバンやってますし、
直接じゃないにしろ、CM打てるのはデカイですからね〜
罰主
URL
2012/12/05 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また戦国物ですか・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる