パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一弾!だそうです

<<   作成日時 : 2012/11/01 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一期版権のようですね〜
気合は入ってそうなんで期待しましょう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のSNKは変わりましたねー
昔は「愛は凄いけどスペックがクソ(チャムチャム、KOF2、シスクエシリーズ、お父さんシリーズなど)」
だったのが
「スペックはイイし(パクリとも言う)面白いけど愛が皆無(KOF3、ラブ4など)」になりましたね
私自身はチャムチャム、KOF2、お父さん2がスッゴイ好きだったので最近の芋屋は嫌いなんです

しかしペース早すぎやしませんか?KOF入って三ヶ月も立ってないのにこのペースは・・・
ダーカーは「スペックもいいし面白いし愛もある」核融合台になってくれることを期待しおきましょう
しかし何でダーカー・・・
コルド
2012/11/01 15:12
コルドさんこんにちは^^

いや〜結局DTBも駄目でしたけど
ホント愛が無いですよね、作り手の想いを感じません
ペースは確かに速いですね
オリ平と同じで、数出して売上上げろ!って感じなんでしょう、その分作り込みを犠牲にする訳ですが…
罰主
URL
2012/12/30 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第一弾!だそうです パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる