パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後は、この絵師でお願いします

<<   作成日時 : 2012/11/28 18:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ネット「十字架2」
画像

意外と良かったですね〜
(旧筺体なんでやたら安いし)

液晶演出に関して言えば
パターンが少ない気もしますが
クオリティ面は、コード・ルージュから続く低クリオリティ暗黒期から抜け出したか?
と思わせる中々のクオリティに仕上がってます

(とは言っても、あくまで”今までよりは”良く出来てるって話で
大手のクオリティにはまだまだ及んでませんので誤解なきよう
ぶっちゃけ相変らずショボイですからね)

なにより、大きく作画破綻せず
(クオリティ&デッサン共に怪しい部分も多々有りますが)
女の子のキャラクターがちゃんと可愛く描けてるって部分は評価したいですね〜

と言うか、そんな基本的な事すら今まで出来てなかったのか?って話なんですがw

動画がかなり荒いのが残念ですが
見てくれの印象はかなり良い感じでしたね

あと画面の色彩調整が良い感じで
逆光になってて画面端から入射光が入ってきたり
背景の街並みも露光上げ気味の陰影のコントラスト強めの設定になってて
安っぽい素材を上手く誤魔化して、良い感じの雰囲気出せてます

あとキャラも明るい部分の色にまわりの光が
グラデーションで写り込む、最近のアニメがCG彩色でよくやってる
映像表現を地味に取り入れてて
(と言うように映像がボケてて見えるだけかもしれません・・・)
外では日光が、屋敷内ではランプのオレンジの光が
微妙に写り込んでて芸コマなんですが
動画のレートが低いのでガタガタでよく見えないのが勿体無い
と言うか流石ネットって感じでしたね・・・
画像

写真じゃ上手く写らないんですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
だってネットだも〜ん!
ひろピ
2012/11/30 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今後は、この絵師でお願いします パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる