パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西澤作画はどこ行った?

<<   作成日時 : 2012/11/13 03:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

オリ平「ゴルゴ13」


サブタイトル”薔薇十字団の陰謀”ですよwww

そして、この面子ですよw
画像

え?ルパンのTVスペシャルですか?
なんでしょうこのステロタイプな悪の組織は

そしてウラン買占めですよw
画像

昭和か!特撮か!とw

いや〜さすがですよオリ平さんw
常に我々の予想のはるか”斜め下”へ急降下していく
このブッチギリ感!

.
.
.
.
.
.

ほんと!正直いい加減にしろ!と


敵の組織が欲しいなら
唯一ゴルゴと二話以上の話数またいで戦った敵である
第四帝国編をまとめて使えば良いだろうと

「ラ・カルナバル」
「沸騰」
「沸騰・第四帝国」
「崩壊 第四帝国 狼の巣」

この4編ちゃんとまとめてネオナチとの抗争主軸にするだけで十分ネタになるだろうと
誰がこんな漫画キャラと戦うゴルゴ求めてるんだよ?


なんでゴルゴが変なコスプレしたバラの騎士wと
態々タイマンで剣で勝負してるのか?w
画像

画像

画像

こんなもん出会いがしらに弾丸一発お見舞いして終わりだろ?と

さらに筋肉デカ女と格闘バトルですよ
画像

画像

何か見た感じの印象がハードボイルドのデカ女と被るな〜と思ってたら
まんま声優も同じ「高乃麗」でしたよw


そしてARTスタート!この画面ですよ
画像

ドラキュラか!www


逆押しすると
画像


今回も2Dアニメに拘ってくれたのは嬉しいが
前作の安定はしてない物の
アニメ版でハイクオリティ作画連発した「西澤晋」を作画に投入して
テコ入れした一部の神作画クオリティはどこへやら

全体の作画レベル自体は安定した物の
TV版の作画荒れてる回レベルで正直微妙ですね・・・

こんなカッコいいゴルゴは今回見れません
画像

画像

画像

画像



歌も前作はアニメ版のOP「Take The Wave」起用したりと
多少なりとも原作やアニメにたいする拘りを感じましたが
今回は誰得な新曲搭載ですよ・・・

いやまあ、そんなタイアップも良しとしましょう

ただ、なんらかの形でゴルゴの既存曲も入れろよと
ファンをニヤリとさせるような選曲してくれよと
出崎ゴルゴの映画版やOVA版の曲使うとか色々有るだろう?



画像

この前2.8のAT出して、直後の次機種もまた同スペックと
何も考えずに通った台、まんま順番に出してるだけ感が半端無いですな・・・
(スペックも合成300越えと、ほぼ当たらない地獄スペックだし・・・)

あと自慢の0G連も、演出上でゴルゴ図柄が揃うたびに
ゴルゴが何発も発砲するのは違うんじゃないの?と
一発必中でしょうゴルゴは?
可能なかぎりの最小限の行動で結果を出すゴルゴのプロの美学はどこ?
みだりに連射なんかしないだろ?

流行りのスペックに、他機種の要素色々ぶち込んで
ただゴルゴの版権乗せただけだろ?これ?

もう言い飽きたが版権大事にしろよ!と
やる気無いなら手放してくれ、
昔は少しは光る物も有ったのに最近はホント酷いぞ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
BETボタン連打演出もなんかゴルゴらしく無いですな
一発必中をウリとしてるスナイパーなのに連打は無ぇだろ…と

オリ平の駄目センスもここまでくると哀れとしか思えない

2012/11/13 17:23
しかしペナ画面だけは俺は評価するぞ!!
ああ・・・ペナだけだが・・・
 
2012/11/14 21:33
@さんこんにちは^^

いや〜ホント、ゴルゴで連射は”無い”ですよ
一番のNG要素を的確にぶち込んで来る
オリ平の逆方向の信頼感は凄いwww

罰主
URL
2012/12/30 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西澤作画はどこ行った? パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる