パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫整理ですよね?

<<   作成日時 : 2012/11/14 10:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

バスタに新パネ登場だそうです
画像

なんか、好評につき増産っぽく感じますが
まず初期の予定台数が3000台だったはずで
SISの平均導入台数が2.6台、Pワールドの導入店舗数が533店舗

ただ、この数値が全てでは無いでしょうから多少色付けて
平均が三台、店舗数が600として約1800台ぐらいしか売れて無い計算になるんだが・・・

要は余った部材使ってパネル変えて、さも好評で増台かの様に見せて
在庫整理しようとしてるだけだよね?
(限定500台ってのもそれっぽいし・・・)

あと、あっさりと自身に満ちた地味な単色パネルを捨てちゃうのねw
原作絵をダイレクトに持ってくるチョイスは悪く無いと思うが
だったら最初からコレで行っとけよと

それと、初期パネは下部パネとリール周りの上部パネルが一体化したデザインだったのを
下パネだけ変更してるので、上部パネルにダークシュナイダーの髪の毛が唐突に生えてて
不自然極まりないですよw

やるなら全部変更しないと、やっつけ感丸出しですよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
在庫整理ですよね? パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる