パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び中堅メーカーに返り咲けるか?

<<   作成日時 : 2012/11/23 03:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ネット「十字架2」

ビキニパイ2のトロピ・島娘レベルの急降下稼働の数値を見て
「あ〜やっぱりネットは変わって無いな」と
シンデレラブレイド完成度マグレ説を裏付ける万全の負の開発力に
今後の展開が不安になる今日この頃ですが

そんな空気を察してか、端からコケるのを読んでたのか
早くも次機種の営業を開始!
(導入前から次機種の営業始めるKPEよりはマシですが)

ネットの真価が問われる今
十字架2ですよ、予想してたが「こうたろ」不参加ですよ
しかしながら、マリカ〜デラブレの絵師より全然絵は上手いので
とりあえず、まともに絵の描ける人間が使える様になったのは
今後に少しは期待が持てるのかな〜と
(ドラキュラは酷いが・・・)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

しかし、この感じだとテクモに持ってかれてリオも使えないんだろうから
スーパーブラックジャックもこんな感じで新キャラ登場なんでしょうな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再び中堅メーカーに返り咲けるか? パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる