パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2199に勝ってるんですよね?

<<   作成日時 : 2012/12/11 01:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年、スロメーカーとして一番台数を売りながら
評価の面では、ほぼ全敗とも言える惨憺たる結果を残し
来年の転落ぶりが心配される山佐の2013年第一弾ですが
この外せない大事な時期に、噂どうり「ヤマト2」ですよw

で、このキャラデザですよw
まあ今の山佐ならやるとは思ってましたが、やっぱりでしたね・・・
画像

まるで前作と変わって無いんですがw
今時、この古臭いキャラデザは無いでしょう?
(どこ狙ってるんだ?岡迫版のリメイク?何にしても今の時流に乗れてないのは確か)
前作こけてるんだから、リベンジだの一新だとか言うなら
ビジュアル面も変えなきゃ駄目でしょうよ・・・

なにより、リメイク版「ヤマト2199」が
ハイクオリティ映像で現在進行形で存在し好評を得てる時期に、
このレベルの画像出してファンが興味持つと思うのか?
と言うか恥ずかしく無いのか?



この映像をファンは見てるんですけど?
今出すって事は、(制作費云々関係無く)
単純にヤマトの映像として否応なしに比較される訳ですけど?
勝てるんですよね?いや勝ってるんですよね?
所詮、パチ業界と馬鹿にされる様なヘボ映像で出さないですよね?

と言っても、おそらくやっちゃってるんでしょうけど・・・

普通、取り合えず2199が完結して、ほとぼり冷めるまで寝かしとくだろ?
スロ版権としてもアニメ版権としても、今出すべき版権じゃないよ
出す物無いのかもしれませんが、今年散々売ったんだから大人しくしとけと

この空気の読めなさと拘りの無さが、肉をあんな状態に仕上げるんだろうな〜と
まあ、色んな意味で明日の展示会が楽しみですね〜
これ以上、著名版権無駄に潰すような事にならないよう祈るばかりです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2199に勝ってるんですよね? パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる