パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 内輪受けトークはいいから台見せろ!

<<   作成日時 : 2012/12/27 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ヱヴァARTの配信見た感想

二時間半の大半が、誰だかわからんような
ライターどうしの内輪うけのトークなのはどうなのよ?
新機種のお披露目をウリにしたんなら、ちゃんと台見せろと
全部ガルコーナーで良かったんじゃないのか?
ライターのギャラが三倍とか、見てる側に関係無いネタで盛り上がられても
どうでもいいから台見せろ!とストレス溜まるだけだけなのがわかんないのかね〜

台の方は、殆ど写って無いのでよくわからんが
最初、相変わらずの台の悪趣味なデザインでドン引きでしたが
少なくとも、戦闘シーンの糞CGヱヴァがリストラされてたのが好印象でしたね〜
やれば出来るんじゃないの
あと、見てた感じだと意味不明の運動会系演出もリストラされてる様で
ここも良い感じでしたね
全体的にやっとヱヴァの世界観に沿った作りになった
と言うか、実際エンタと同じパターンで名義だけで中身は・・・
だそうなんで、それでマシになっただけで
三共が進歩した訳でも何でもないって話ですが・・・

しかし、下手すれば同時期に自分の台が出るのに
ゲノムのスポンサーって理由で対抗機種のイベントにやってくる
猪木の適当さが最高でしたねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まったくもって同意です
そもそも年末とはいえ、まだ年末休みの社会人は少ないのに、この時間帯っていうのも疑問です。
夜にやれば良かったと思うのですが。
通りすがり
2012/12/27 23:26
通りすがりさんこんにちは^^

販促なんだから、見てもらわないと意味ないですよね・・・
時間は昼間、台は見せないじゃ印象悪くなって逆効果ですよ、
とフィールズ内でも問題にはなった様なんで
今後は改善されてくんじゃないですかね
罰主
URL
2013/02/11 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
内輪受けトークはいいから台見せろ! パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる