パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蘇るロンリーチェイサー

<<   作成日時 : 2012/12/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜めでたいニュースが年の最後に来ましたね〜

派手なOPに地味な本編作画と、竜頭蛇尾を地で行くOP詐欺に
他社との差別化を意識しすぎるあまり、
独自性を出しすぎて明後日の方向に行ってしまった感の有る、とんでも設定の数々と
良い意味での溢れるポンコツ感がハマると病み付きになる
私が愛して止まない「国際映画社」のロボットアニメシリーズ

その最後の未ソフト化作品
「超高速ガルビオン」がついにDVD化ですよ!
直販限定でBD化も!

いや〜最高ですね〜!
当時このOPの歌のカッコよさと最後の肩のミサイルランチャーの発射作画にシビレまくったのを思い出します

ここまでメーカーが違うとは言え
J9シリーズ
スラングル
アクロバンチ
とDVDでBOX買ってきた以上、DVDで揃えて並べたい願望は有りますが
やはりブルーレイですかね〜

しかしバンビジュ販売って事はロボット大戦来るのか?
まあ出ても弱いけどw
でも未完に終わった本編のストーリー、ゲームで補完して欲しいね〜


あと本編作画がヘボいとは言っても、
後期作品ではスラングルの田村英樹回やアクロバンチのいのまた・越智一裕回
ガルビオンならアニメアール回など一部本編作画が良い回も有るにはあったんですけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誰も「たがみよしひさ」の癖のあるタッチを再現出来なかったしょっぱいキャラと、ヘボい設定と、対比メチャメチャな画面ををブルーレイで見れるとは!…と思い嫁に土下座して頼みましたが、「息子が高校受験なのに何バカ言ってんの」と一蹴されました。…そういえば私が息子の年齢の頃に観てたのだな〜。
「ロンリー・チェイサー」は車で今でも聞いているので、嫁も子供も何の曲か判らず聞いて覚えているようで、たまに鼻歌うたってます。
tonza
2012/12/29 21:09
tonzaさんこんにちは^^

たがみよしひさ絵・・・
誰も書きこなせてなかったですよねw
さらに脇役とかは、たがみ絵ですらないので
そこも違和感でしたし、企画はよかったんですけどね〜

「ロンリー・チェイサー」いい曲ですからね〜
曲から嫁を洗脳して是非BOX買ってもらってくださいw
罰主
URL
2013/02/11 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蘇るロンリーチェイサー パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる