パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦うだけマシなのか?

<<   作成日時 : 2013/02/25 13:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

SNK「龍虎の拳」

濃すぎる作画は昔のアニメ版よりも
全然世界観には合ってると思うし
個人的には好みなんでOKなんですが

資料見てて思ったのは
敵がギースとMR.BIGしか見当たらない気がするのと
それ以外のタイマンバトルしてる描写が全然無いんですが・・・
まさか道場でロバートと鍛錬するだけ?

AT最後に継続バトル付いただけ今までよりはマシと納得するべきなのか?

【画像の無断転載禁止】
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
餓狼KOFときて龍虎まで出るとは楽しみです!

復活演出・・・マリア?
ユリかキングかMr.カラテで事足りるのに誰ですかいったい。
りう
2013/03/08 01:52
りうさんこんにちは^^

私も個人的には嬉しいんですが、
最近のSNKでは不安要素の方が勝ってしまって
複雑です・・・

マリアは婚約者っぽいですね〜
ついにリョウも彼女持ちですよw
罰主
URL
2013/04/07 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戦うだけマシなのか? パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる