パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何の台かわからんなw

<<   作成日時 : 2013/02/13 02:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

猪木の続き

少しジックリと打ってきた
トータルでは今までよりクオリティは上がってますが
やはりと言うか、結構作画にムラがあり
良いとこと、駄目なとこの差がはげしいのが残念

一番駄目なのは、演出頻度が高いAT中のナビキャラの絵がヘッポコなのがどうにもね・・・
画像

色々頑張っても、一番打ち手が目にする部分が適当じゃ意味無いだろ?と

画像

上と比べて・・・
この作画レベルの落差が勿体無いですね〜


あと、前回も書いたがCGでの試合シーンは単調ながら
演出自体は迫力有って良い感じでしたね

その辺のシーンを編集したボーナス中の映像↓

パチの新規キャラ、ハンセン・シン・ブッチャー
(あと馬場もか)が出てないのが残念・・・


あと、お馴染みの女キャラの暴走も健在で
画像

パチ版みたいに猪木と戦ったりはしない物の、
ボーナス中に一曲かまします

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ここだけ見てると何の台かわからない暴走演出に仕上がってますw

画像

画像

画像


ただパチの方が上かな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何の台かわからんなw パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる