パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そっち系の過度な期待は禁物ですよ

<<   作成日時 : 2013/03/21 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ダクセル「プリズムナナ」

今日代行店会議があったので
色々情報と動画とかも出てくると思いますが

先行ビジュアルのイメージから
ツイン的な物期待してると肩透かしくらいますので注意が必要です

アニメ本編を作るにしても
これからであって、先行するスロに与えられた物は
コミケで配布されたシャフトクオリティのパイロット映像がメインで
(それはBIG中に使用)
基本的に疑似ボーナスの疑似を活かして連チャンさせる疑似Aタイプの
見た目ART版レヴォで(中身はライトゴッド)、筐体も同じで疑似リールです
通常時の女の子は賑やかし程度で、ツインの様に常時液晶にアニメが流れてる訳ではありませんし
細かいストーリー性もありません

そう言うのはアニメ本編がヒットしたら出るであろう
二作目以降に期待した方が良いでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そっち系の過度な期待は禁物ですよ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる