パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ここはベムベムハンターをだな・・・

<<   作成日時 : 2013/03/07 01:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

藤商事「ゲゲゲの鬼太郎」

2Dアニメに拘る作りは評価したいが
何とも言えないコレジャナイ感が・・・
画像


まあデザインが単純な分、動きまくってくれれば文句無いんですけどね〜


画像

しかし主題歌が「大黒摩季」「Do As Infinity」と言う意味不明なセレクトなのが
999に「Do As Infinity」に戦国無双に「水樹奈々」起用する
山佐開発の意味不明オ○ニー起用に似た者を感じるんですがw

新規キャラ・・・
画像

う〜ん、こんなの出すなら
同じフジテレビ&東映の妖怪退治物のVS物とかにすればいいのに
まあ「えん魔くん」は無理だろうから
「ベムベムハンターこてんぐテン丸」あたりでw

ベムベムハンターこてんぐテン丸 OP ED 投稿者 anitokuoped
まあ、鬼太郎VSテン丸とか作っても
喜ぶの私ぐらいでしょうけどw
個人的には実機買い確定ですよ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
第5期以降の猫娘にどうしても馴染めないです。時代故なんでしょうけど、第3期を見て育った自分には別人に感じてしまいます。あとは鬼太郎のヒロイン=夢子さんという構図が出来上がってしまってるからかもしれません。彼女の方がオリキャラってのは分かってんですがねぇ。

というか第3期をパチ化してくれたらなぁ。オカリナで妖怪を倒しまくって吉幾三をガンガン流してくれるだけでも自分には感涙ものです(笑)
スロ○チタイプ
2013/03/07 23:07
もはや誰コレ?状態な鬼太郎で…
アニメ版権はNGなのだろうか。猫娘のキャラデザが色んな意味で残念すぎる

どうせなら墓場鬼太郎をパチ化させて、全編暗い雰囲気のホラーパチンコにした方がいいような
藤商事ならリングとかあるわけだし…ノウハウはあるんじゃないかと思ったり

2013/03/08 17:29
スロ○チタイプさんこんにちは^^

>第5期以降の猫娘
夢子ちゃんの路線を取り込んで
カワイイ系のヒロインになってますからね…
私は二期の世代なんですが
それでも違和感を感じざるを得ないですね

三期アニメ版のパチ化は東映絡みで何か問題あるんでしょうね、それか単に予算が無いだけかw
罰主
URL
2013/04/08 11:14
@さんこんにちは^^

>猫娘のキャラデザ

かわいく描こうとして、失敗してて
原作の猫女でもカワイイヒロインキャラでもない
なんだかよくわからない残念デザインになってしまってますよねw

>墓場鬼太郎をパチ化

いや〜それですね!
仰るとうり、ホラー物に力入れてるんだから
それで行けと!
中川翔子の猫娘はキャスト変更でしょうけどw
やって欲しいな〜ホント有りですよ〜
罰主
URL
2013/04/08 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここはベムベムハンターをだな・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる