パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 基本の底上げも大事ですよ

<<   作成日時 : 2013/03/16 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

平和「戦国乙女3」

結果出せば発言力が増す、でやった事が・・・
画像

いいね〜趣味丸出しでwww

で出てくる人は、とりあえず歌わせとけと
画像

まあここまで、やりたい放題だと清々しいけどねw


ただ、旬の声優起用もCGムービー白組も良いけど
シリーズ重ねてる以上、基本のクオリティUPもちゃんとやれと


この二人のCGモデル
画像


いい加減修正すると言うかバージョンUPしろよと

どう見ても、イラスト部分とのイメージの差が有りすぎる
画像

目の形とかバランスとか全然形違うだろ
原画のイメージをCGに全然落とし込めて無いと思うんだが?

他のキャラと比べても著しく完成度低いのに
(最初はこんなんでも良かったとしても三本も作ってそのまんまは無いだろう・・・)
なんで何時までも放置されてるのか不思議でしょうがない
付け足しの新規部分ばかり拘ってないで
三作目ならではの全体の完成度の底上げを見せて欲しかった








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これは初代から打ち込んでた人に向けての演出でありこのちょっと古臭い原画?も味があっていいんですよ!!
連動コンテンツで初代から2に新作までの演出をパチンコとしてベストなタイミングで魅せてくることにもパチンコとして意味があると思います(主に萌豚を対象とした長期稼動用で)

稼動前の記事ですので幾分自分の感想は後出しになってしまいますがパチンコとしての完成度は出球システム・演出面・役物・スペックとどこをみても申し分ない完成度だと思います。

もうオリ平の奇跡ですよ(笑)www
BL
2013/09/29 05:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
基本の底上げも大事ですよ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる